忍者ブログ

美白化粧品っていっぱいありますよね

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > お肌と化粧品について

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肌と化粧品について

私はお肌の状態にあわせて、化粧水を使いわけています。花粉症の時期など、ちょっとお肌が荒れてきたなと思ったらオリーブオイルだけで過ごします。

手を洗う石鹸もオリーブオイルの入った「アレッポ」の石鹸を使っています。オリーブオイルを数日ぬっていると、お肌の状態がもどってきます。いまのところ、オリーブオイルでお肌が荒れたとか悪い影響はまったくないです。

お肌が復活してきたら、最近はオールインワンゲルを使っています。オールインワンゲル、こちら化粧水、乳液、美容液、化粧下地、日焼け止めとひとつでいろんな機能をもっています。でもお肌に塗ったときのひんやり感、しっとり感がいいかんじです。

また、私は結構美白化粧品集めなどにはまっていますね。美白化粧品関連サイトって結構多いんですよ。
参考:http://xn--t8j4aa4ntgvbwno51x2ednz5i8foxgi.com/

ただ、いろんなオールインワンゲルのサンプルを集めて試してみましたがすべてのゲルがしっとりしたわけではありません。翌朝までしっとりしていたのは、ひとつくらいです。なので、いろいろサンプルでためしてみて自分にあうものを選んだ方がいいと思います。同窓会とか、ちょっとイベントが予定されている前にはアイクリームを塗って目じりのしわ対策をしています。

もちろんイベント当日は、念入りにクリーム重ねづけです。最後は、やっぱりお粉です。

ミネラルファンデーションの白をはたいて、仕上げに同じくミネラルファンデーションの肌色をはたきます。すると陶器のような?お肌に。同窓会で、友人にお肌をほめられたので、少しはお化粧の重ね塗り?効果があったのではないかと思います。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP