忍者ブログ

美白化粧品っていっぱいありますよね

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 泡石(ほうせき)という名の石鹸

泡石(ほうせき)という名の石鹸

あきゅらいず美養品の洗顔石鹸。
泡石と書いてほうせきと読みます。
それまで石鹸にあまりお金をかけるのもなあと1000円前後のものをよく使っていました。
けれど更年期とともに肌がかぶれやすくなり、ちょっとした刺激ですぐに肌がザラついてしまうようになりました。

さすがにこれではダメだろうといろいろ探してみた結果、丁寧な洗顔と最低限のスキンケアにたどりつきました。
そうして見つけたのが泡石です。
最初に驚いたのはその泡のやわらかさ。
今までの石鹸もよく泡だてて使っていましたが、それはただ泡いっぱいなだけ。
泡石の泡はそのまま柔らかいクリームでした。
ネットで十分にたてた泡を顔に置くようにパックして、少しだけおいて静かに洗い流します。
それだけで肌がとてもやわらかくなります。
洗顔のあとのスキンケアもとても簡単です。
石鹸としては高価かもしれませんが、スキンケア全体としてみればとてもお得な製品だと思います。

朝晩石鹸洗顔の人もいるでしょうが、わたしは夜にお風呂で使うだけです。
それだけでザラザラしていた肌はすっかり落ち着いて、くすみもかなりなくなってきました。
あと驚いたのは、イボが治ったこと。
年齢からくるものだと思うのですが、顔の数か所と首にも数か所、小さなイボができていました。
泡石で洗顔するようになってしばらくして、ふとイボが小さくなっているのに気付きました。
そのまま使い続けて、今ではかなり減っています。
薬を飲むでもなく、ただ地味に洗顔だけでこれほど肌が改善するなんてと、本当に感激しています。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP